セカンドシーズン002

サラブレッドプラセンタ&オーガニック植物エキスのローション セカンドシーズン

こんばんは。

12月から3週間くらいモニターをさせていただいているプラセンタコスメのSECOND SEASON ローション
セカンドシーズン001を使わせていただいています。

プラセンタは前から気になってた成分。
飲むのは抵抗があったんですが、化粧水としてなら挑戦できそうだったので使用させていただきました。
サラブレッドプラセンタエキスとオーガニック植物エキスが入っているとあって、かな~り高保湿らしいという前評判があり
実はかなり気になってました^^;。

最初は肌にぴりりと滲み2日間は刺激に不安を覚えながら使いましたが、
肌が慣れたのか3日目からは平気になり、
保湿の具合を翌朝感じることが出来るまでになりました。

セカンドシーズン002
他の化粧水で保湿以外の要素で比較すると、
違いを感じたのは弾力性です。

セカンドシーズン005
即効性があって良い感触を得ました。

時に弾力を感じない時もありましたが、総じて翌朝の潤いに大満足でした。
スプレータイプなので、シートマスクやローションパックの上から追加で吹き掛けて
潤いをプラスするのが私の定番の使い方で

この使い方なら毎日使っても3週間ほど経過してもまだ1/3くらい残っています。
(2週間トライアルサイズを使用中です)

セカンドシーズン003
1プッシュで広範囲に一気に広がるスプレー式なので、湯上りにも気持ちが良いです。
お肌にハンドプレスして、ローションパックして、更に吹き掛けて使ってます。

セカンドシーズン004
ミストより細かい霧という感じです。

サラブレッドプラセンタのローション、
お試しの2週間サイズで(私が使用しているトライアルサイズ)なら2980円です。
是非ご覧になってみてください!
HP⇒【SECOND SEASON】ローション




 

 

 

 

 

 

 

トラコミュ
+++ 美容ブログ +++
トラコミュ
女のコが気になる情報
トラコミュ
女性のための情報満載
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(Visited 32 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です