DUO ザ クレンジングバーム 034

D.U.O ザ クレンジングバームの新しい香りを使いました!

こんばんは。

久々に新しいクレンジングを使ってみました。
今まで使ってきたD.U.Oの新しいバージョンで、
毛穴悩みに特化した「ザ クレンジングバーム クリア」。

従来品はローズの香りで、香りの強さが非常に淡い感じなのに対して、
こちらは
グレープフルーツ精油の香り。^^/。
柑橘系や樹木系の香りが好みの私は、断然こっちが好み!

他のクレンジングに浮気中だったところ、こちらに戻すと
またしても毛穴汚れが綺麗に~・・・・。毛穴サイズはシーズン毎に小さくなっていき、前のように角栓に悩まされなくなっていますが
毛穴汚れは手強いもんだなぁ・・・と 汗。

他のクレンジングで毎日キレイにしてるつもりでも、D.U.Oに戻すといつもこんな感じで。
取りきれてなかった毛穴汚れが出てきて、洗顔前後での肌の変化が気持ちいいので、
ますます、D.U.Oに傾倒してっていくことでしょう 笑。
DUO ザ クレンジングバーム 034
毛穴汚れ対策といえば、まずはこのクレンジングバーム。
美肌の友達やキメの細かい妹は30代になってから小じわで悩むようになり、
もともと敏感肌・乾燥肌さん用に開発されたこのクレンジングバームを使ってみたら?と薦めたところ、
目の周りの小じわの出方がかわった~!とびっくりしてました。
妹は定期購入をしています 笑。
切れたら困る~!と、たまに定期便とのタイミングが合わなくてなくなりそうになると焦って注文してます。

 

旧ブログに長年の毛穴悩みの様を書いてますので、毛穴悩みのある方は良かったらこちらもどうぞ 汗
毛穴なママもリピ中 D.U.O ザ クレンジングバームはやはり凄い

量が半分のトライアル版(従来アイテムのもの)もあるので、こちらもから詳しい説明を見れますので是非ご覧になってみてください。
HP⇒D.U.O. ザ クレンジングバーム

 

 

 

 

 

●私のROOMです⇒My ROOM
最新の「コレ!」は、なんと口コミ500件以上なのに評価が4以上熊野筆の洗顔ブラシです。

使って見たくてうずうず。
毛穴集中エステでも、洗顔の過程でこういった良質そうなブラシでお顔をシャカシャカって洗ってくれるから、使ってみたくって気になってます。

 

 

 

それと、ピエール・マルコリーニの今年の白いハート缶、楽天ではどうも売切れ~・・・。探せど探せど見当たらず 涙。
デパートに確認してみようっと・・・。
公式サイトにはまだ在庫ありっぽいです。
ピエールマルコリーニ&ドゥバイヨル007
(↑写真は2014年ゴールドのハート缶)

楽天では、

赤いのは残ってました☆
ではまた明日!

 

 

 

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪
トラコミュ
女のコが気になる情報
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 

 

おすすめ

スローヴィレッジall things in nature004エコな洗濯用洗剤。柔軟剤いらず。コットン以外にも、シルク・ウール類・ダウン・レインウェアもok。1回5mlしかつかわわず、低発砲性で繊維の奥まで届き、汚れの再不着をしないので汚れ落ちは従来の洗濯用洗剤と同じように落ちました。国内で初めてすすぎ1回を実現した湘南発のブランドです☆

私のレビュー記事⇒エコ洗剤☆スローヴィレッジ All things in Nature

 

 

 

 

保湿と毛穴汚れに♪
L'ORACLE004
国産オーガニック植物エキスを63種類も配合した自然の恵みなコスメ。お風呂上りにローションをスプレーしてプレ化粧水として使っています。保湿がしっかり。クレイマスクは毛穴汚れが貯まらないように定期的に使ってます。肌が不調の時も滲みないので安心できるコスメです。



HP⇒オラクルトライアルキット

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(Visited 162 times, 2 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です