肌潤糖クリア010

肌のザラザラ解消とニキビ予防に肌潤糖クリア

久しぶりにこれを使いました。

毛穴サイズが大きいと汚れも貯まりやすく、
角質ケアにたまに使っています。
肌潤糖クリア003

前は週に2,3度使ってたんだけど、だんだん面倒くさくなりしばらく使ってませんでした。
でも、角質がたまったなぁって思い使用してみると、やっぱり違う!って感動します。

その後の化粧水の浸透がまるで違うし、つる~んとした肌が何より気持ちが良い。
肌潤糖クリア014

 

使用頻度に斑があるけど

今や、毛穴の汚れ、角質ケア、そしてニキビ予防で欠かせないものの1つで、
たまった角質をどうしよう!って時は、やっぱりこれです。
肌潤糖クリア012

 

甜菜糖に植物性オイルをコーティングしたもので、ふわっとしてて

水を加えると、割とすぐに粒が消えて、オイル状になるので
お塩のスクラブとは感触が違うなぁという感じです。
肌潤糖クリア006

使い方は、

お水を加えて、私の場合は粒が若干残るくらいの状態でお肌をクルクルマッサージ
肌潤糖クリア007

 

マッサージした後、

お肌になじませるために1~2分くらい置いて洗い落としています。

 

ちなみに成分は、

【成分】ビート糖、ココナッツオイル、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、ゴマ油、ヒマワリ油、サフラワー油、 ビタミンE、ラベンダー油、ティートゥリー油、和ハッカ油、バニラオイル

↑これが全成分、ほんとに余計なものが含まれていない!ですよね。

アトピーに悩まされてきたお子さんをケアするために開発された方がニキビ肌用に作られたものらしいので、この成分を見て配慮が素晴らしいなぁと思いました。

 

 

ただ、1つ難点を挙げれば、早めに使い切らないと砂糖が空気中の水分を吸収して固めのザラザラがでてくること。
なので、容器がなければ面倒です。

↓この容器で1か月分(容器は定期購入の場合は無料でもらえるようで、そのために都度購入を止めて定期にしました!笑)

肌潤糖クリア010

それ以外は、大満足。
お肌がつる~んとするし、成分も安心なものなので、毛穴悩みの大きな私はストックを切らせません。
予防的に使うと、肌がホントに綺麗になりそうです。

 

 

お砂糖の角を丸く加工する特殊な技術があるので痛くないようになってます。1,200円のトライアルもありますよ。
≫≫≫みんなの肌潤糖【クリア】

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(Visited 138 times, 2 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です