ジョンストンズストールブラックウォッチ001

帽子×ジョンストンズのブラックウォッチ柄ストール

今日は過ごしやすい陽気で久しぶりにまったりでした。

先日買った帽子とジョンストンズのストールで

ブラック×ブラックウォッチ、
ネイビー×ブラックウォッチ、・・・などなど系統色でまとめてみました。

≪ニットキャップと≫
ジョンストンズストールブラックウォッチ001

ニットキャップ:ニューヨークハット
ニット:ジャーナルスタンダードパンツ:ジャーナルスタンダード

 

≪中折れハットと≫
ジョンストンズストールブラックウォッチ002中折れハット:クリスティーズクラウン

 

ブラックウォッチは私には合わせやすそうで合わせにくい柄
でも、ブラックウォッチはかわいい!
いつか、そのらしさを活かせるようなコーデをできるようになるのるのが目標です。

 

 

 

そして、無地のOTTERは、先日買ったユニクロのダウンベストと合わせてみました。
濃いベージュ同士を近い色で組み合わせてみたらどうなるんだろう?と思って。
いい感じかもです!
ジョンストンズストールブラックウォッチ003

ダウンベスト:ユニクロ

 

 

菊池京子さんの本、
ベーシックなお洋服のコーデ、見てるだけで勉強になります!
菊池京子001

 

 

 

≪関連記事≫

2014ママのニット帽&中折れハット

 

 

明日からのお買い物マラソンは朝からですね。

寒さ対策のもの、クリスマスのものををちょこちょこっと見るつもりです。

 

トラコミュ 女のコが気になる情報

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(Visited 1,429 times, 33 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です