マキハウス

マキハウスのモデルハウスに行ってきました

福岡・糸島にあるおしゃれなお野菜直売所の伊都安蔵里さん敷地にあるモデルハウスに行ってきました。 『建築家が考える平屋』がテーマのモデルハウスで、大好きなマキハウスさんの住宅とあって前から気になってました^^/

マキハウス MAKI HAUS 平屋の家 広くて開放的なLDKは25.8畳もあるそうです。

部屋数は減っても、 ダイニングテーブル、ソファを置いてもまだ子供が遊ぶスペースがあるくらいの広々LDKが私の理想なので、まさに希望通りの間取りでときめいてしまいました。

キッチンの背面収納に使われている木材の色も好みで(私の↑写真では画像の質が悪くて、実際と違って見えますが・・・)。

北欧+和のインテリアを存分に楽しめる家だなぁと思いました。

いつか夢が叶いますように^^/。

エントリーしました↑   現在も小さなお買い物マラソンをやってるみたいです。

 

クリスマスツリーのイルミネーションを探そうと思います。

ムーミンの砂時計もかわいい

 

トラコミュ 住まいに関する事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(Visited 614 times, 11 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です