セリアで買ったもの011

セリアで買ったもの (ハンドメイド, ラッピング, 収納)、伊都安蔵里(People Tree, 九州パンケーキ)

今日はのんびり自宅でネットショッピングなど。

ハンドメイドのアクセサリー作りを始めたので、ラッピングの材料などを物色 ☆。ラッピング、どうしようかあれこれ考えたり・・・。

セリアでも少しお買い物してきました。

セリアで買ったもの011OPP袋にショップカード、スタンプ台を買ってきました。

雰囲気は頭の中で描いてあるんだけど、実際に材料を前にするとイメージ通りに仕上がるとは限らないので

あれこれやってみるつもりです。

 

楽天でお買い物したのは・・・

ショップカードなど
  

 

 

迷ってるモノ
 
ムーミンのシースルーバッグ

  
ムーミンのマスキングテープ

 
 
ミナ ペルホネンもかわいい!

いろいろあって迷います。

 

 

 

インクはこれ!

 

 

 

セリアでは前回はこういうものを買いました。
100円で買えるなんて嬉しい限り!
セリアで買ったもの010

 

 

 

 

今日はセリアの後、直売所でパンケーキミックス&チョコをゲット☆
伊都安蔵里で買ったもの
 

 

 

今夜は年賀状&明日のディナーの下準備をします!
では★

トラコミュ
100円ショップ L O V E
トラコミュ
100円ショップ
トラコミュ
100円shop*セリア(seria)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(Visited 635 times, 8 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です