J&M Davidson003

J&M Davidson Ingrid

初・J&M Davidson。
私が持っているIngridは、スタイルクルーズのDeuxieme classeのおしゃれ~な販売員さんの着画を何度も見て購入に至りました。
きちんとしたバッグだけどカジュアルに使えて重宝しそうだと思ったので^^。
J&M Davidson004
↑写真はブラックです。

このバッグは色違いで揃えたい!って思えるくらい気に入っています。
J&M Davidson005
色違いなんて実現不可能な淡い夢ですが 笑。

バッグを持っているところの着画はないので、前の写真の使い回しでジョンストンズとの組合せの写真を^^;。
J&M Davidson003

 

唯一難点を挙げるなら、”重い”。
iPad, 手帳、お化粧ポーチ、お財布、それにお水・・・を入れたら、かなりの重量感。

アラフォーの私には、毎日の電車通勤には、かなりしんどいです。
普段使いには小さいサイズがいいかも。
J&M DAVIDSON MINI INGRID◆
J&M DAVIDSON MINI INGRID◆

こちらもかわいい
JM DAVIDSON MINI VIVI CALf
JM DAVIDSON MINI VIVI CALf

 

【J&M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン) 】
1976年に、イギリス人のジョン・デヴィッドソンと、フランス人のモニーク・デヴィッドソン夫妻がロンドンで創業したレザー小物ブランド。
ジョンの英国伝統のクラフツマンシップと、モニクのフランス特有のエスプリとの融合が不思議な魅力を生み出しています。
その“永遠のベーシック”とさえいわれる秘密は、ベーシックなアイテムに最小限のモード感を取り入れることにあります。

 

 

J&M Davidson好きなら、こちらも気になる
TOFFLOADSTONE トライアングルBAG
TOFFLOADSTONE トライアングルBAG
¥42,120 (税込)

洗練したデザインと上質素材だけど、お値段はJ&M Davidsonに比べたらかなりお手頃価格。

TOFF&LOADSTONE
日本人デザイナーが手がけるBAGブランド
その品質の良さと細部にまでこだわったオリジナルデザインに定評があります

 

ここのは、通勤用バッグに良さそうなタイプがあって、今はそれを狙っています。

他にもバッグが色々。大人カジュアルなコーデを目指して、毎日チェックしてます。

HP⇒スタイルクルーズ

 

 

 

トラコミュ
女のコが気になる情報
トラコミュ
女性のための情報満載

 

 

 

売れに売れた菊池京子さんの本。愛読書です

次はこちらをじっくり読みたいです。
立ち読みして中身はチェック済み、好みのコーデがいっぱいでした

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(Visited 2,538 times, 54 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です