タグ別アーカイブ: ユニクロ

無印良品で買ったもの002

無印良品で買ったもの(ヘクセンハウス), ムーミンカフェでクリスマスディナー, 今日のコーデ(UNIQLO)

無印良品で買ったもの001
「来年はもう買わない」って思ってたのに、今年もねだられ買いました 汗。セールで300円になってたのはラッキーでした

ブールドネージュ(クリスマス) 85g

↑初めて買ったこのお菓子、美味しかったです。

 

無印良品で買ったもの004無印良品で買ったもの005
こんな感じで・・・

無印良品で買ったもの002
完成・・・。これで3回目のお菓子の家。
もう来年は作らないぞ~。

 

余った生地でベイマックス^^/
クリスマスに映画を見てきたので^^;。

無印良品で買ったもの003
「あなたのお腹を満たします」
ベイマックスは作るのが楽ちんで、助かります。
バター品薄で代わりにココナッツオイルを使用しました。

 

 

今年のクリスマスディナーは、早めにムーミンカフェにて。
スタッフの方やムーミン&ミーによるハンドベル演奏も味わえてハッピーでした。
collage_20141227001534971

 

クリスマスの余韻。
翌朝は、クリスマス当日に体調不良で食べれなかったディナーの残りをいただきました。

ローストチキンやクリスマスケーキなど。
collage_20141227001908246
ここにもおにぎりベイマックス。

ローストチキンは塩麹に浸しただけで超カンタンでした。
Cpicon 簡単!鶏むね肉の塩麹ローストチキン by クックパッドアワード
今日のコーデ001
クリスマスはこんな感じで^^
ニットはユニクロです。
WOMEN ヒートテックニットチュニック(長袖)

 

 

 

トラコミュ
ユニクロだよ!
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

 

 




HP⇒有機野菜など安心食材の定期宅配

年賀家族
年内発送の最終受付
年賀家族010
・特急発送 12月29日 3:59AM
・超特急発送 12月30日 4:00PMまで

私の過去記事はこちらです⇒
年賀家族で年賀状完成☆届きました

 

 

 

年末年始の食べ過ぎに♪
HP⇒頑張らないあなたに!メタバリアNEOお試し500円+税♪



ユニクロ013

ユニクロで買ったお洋服☆リサ・ラーソンさんのマイキー・スウェットプルパーカー その2

週末になったのでユニクロに行ってきました。
目的はカシミアニット。

それで
買う気満々で行ったんですけど、先日行った時は4,900円台だったのVネックセーターが今日は定価の6,990円に戻ってたっていう・・・。

え!?
週末になると、さらにお安くなるか、セール価格のままかと思ってたので思わぬ展開に一気に買う気がなくなってしまいました 汗。

 

そういうわけで・・・、

別のものをお買い物してきました。

あったか~い&リサ・ラーソンデザインで嬉しいプルスウェットをもう1枚追加
ユニクロ015ユニクロ010前回はこちらをゲット。
外気と同じくらい寒い我が家では暖かいお洋服が何枚あっても足りないくらい。
ユニクロのこのリサ・ラーソンさんデザインのパーカーは本当にありがたいです。

 

今回購入したモノはこんな感じです。
ユニクロ013
あったかお洋服。
ヘリンボーンのタイツが、グレー調に合ってかわいかったので。
ヒートテックタイツ(ヘリンボーン)

 

それと、スウェットスカートの色違いをゲット。
ユニクロ014
ユニクロ011
ボアスウェットスカート

楽しみにしているのが、インナーで買ったヒートテックウエストウォームショートパンツ
最近一気に太ってしまったのでサイズはLにしました。色はネイビー。

どうやっても温まらない腰をあたためます☆

タイツはリブニットタイツ。

リブ編みは太って見えそうだけど、大好きな編み地なので気分を上げて張りきって履きたいです。

 

ユニクロ012モコモコなこちらは、思ってたよりかわいくて お値段も1,000円弱!

オシャレな感じに来たかったので、MではなくSにしました。
WOMEN フリースプルオーバー(長袖)
お値段はなんと990円☆

生成り・ベージュ・グレー調コーデの時に着ようと思ってます!

楽天大感謝祭、お買い物はこれから。
皆さんのポチ録を観たり、新しい発見をしたり、参考にさせてもらっています☆

 

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
北欧好きのお買い物マラソン

 

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
トラコミュ
ユニクロだよ!

糖質制限ダイエット、再開せねば!
私のダイエットの強い味方といえば、マルサンアイのこちら

HP⇒マルサンアイ「大豆ロールパン」

そのマルサンアイから新商品☆

アンパンです!
おやつにもってこい!
HP⇒マルサンアイの低糖質あんパン

それと、どうしてもダイエットメニューが選べない食事の時には、



HP⇒富士フィルムのサプリ【メタバリア】

お試しもあります☆



HP⇒頑張らないあなたに!メタバリアNEOお試し500円+税♪

ユニクロ011

ユニクロで買ったお洋服☆リサ・ラーソンさんのマイキー・スウェットプルパーカー

ユニクロでお買い物をしてきました。

ユニクロ011

ボーダーTは1,500円!

嬉しすぎる~!

小さ目で来たほうがオシャレな感じがするかな?と思い、サイズはSサイズにしました。

それと、スウェットスカート&プルパーカーも♪ (プルパーカー、柔らかくってめっちゃあったか~!)

プチプラなものでガンガン着ても平気な普段着が欲しかったので、大満足なお買い物になりました。

 

 

マイキーのプルパーカー、袖部分がフリースで暖かい☆

オシャレな感じにも着たいのでサイズSにしました。

 

ユニクロ010

袖口にもこんなかわいい刺繍が!
ユニクロ009

来週は再び寒波がやってくるというので、
今週末にはカシミヤニットを見に行こうと思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
≪おススメです☆≫

エイジングケアで有名なドクターズコスメのアイクリームがテクスチャー濃厚で小じわに良かったです。

HP⇒アンプルール トライアルセットはこちら



 

 

 

今年の年賀状はこちらにしました!
年賀家族005
HP⇒年賀家族




 

年末のお掃除に♪



ブランド品だけじゃない!幅広く6,000ブランドも取り扱いありのこちらを利用しています。
HP⇒宅配買取ブランディア




↑今なら、抽選1名様に新型AQUAをプレゼント!!!

 

 

 

 

 

 

トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ
女のコが気になる情報
トラコミュ
ユニクロだよ!
ある日のコーデ002

ユニクロのスカートである日のコーデ

先日買ったユニクロのペンシルスカート(ユニクロサイト)でコーデをしてみました。

菊池京子さんの本に載ってたコーデ例(6月のページにあるもの)を真似てみました。
アクセサリー類はなし、靴をパンプス⇒スニーカーに変更
菊池京子さんの本では、シャツは上品な一枚でしたが、
私が持っているブルーのシャツはこの丸襟でスクール少女なニュアンスが出ました^^;。
出しましたというか、出ました。
雰囲気が全く違います 汗。
こんな感じで^^/。
ある日のコーデ003
セーター:ジャーナルスタンダード
シャツ:2年?くらい前の無印良品
スカート:ユニクロ
バッグ:L.L.Bean
靴:コンバース

このペンシルスカート、お値段は1,000円台という破格なお値段な上に、使いやすいので出番が多そうです。
(10月23日まで値下げ中(1,290円+税)とユニクロHPに書いてありました。)

白いシャツ・Tシャツとも合わせやすい色だし、このスカートは買って良かった一枚です。

それと、グレーのコンバースも便利。ハイカットもいつか揃えたいです。
グレーコンバースローカット003

CONVERSE CANVAS ALL STAR OX
by カエレバ

菊池京子さんの本、「これ、真似できそう!」って思える好みのコーデが多いので頼りになるスタイリスト本。
菊池京子K K  closet001
手が届かないようなアイテムも出てくるけど、セントジェームス、L.L.Bean、コンバースが結構登場してて
アイデアをもらえて、コーデ幅が広がるような気がします。

K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Spring – Summer
菊池 京子 集英社 2014-03-31
売り上げランキング : 255

by ヨメレバ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...